2023年01月16日

僕の好きな山「満観峰」

僕の好きな山「満観峰」

こんばんは、山登りの鬼です(笑)

僕は自然が好きなのでよく山に登ります。
特に登る山が「満観峰‼」

満観峰には3年くらい前から何十回も登っています。
頂上から眺める景色がすごくきれいなところが好きです。
特に冬の雪が積もった富士山が最高です。

疲れるけど、自然が多いので見たら回復します。
季節ごとにいろんな花が咲いたり緑が増えたりするので楽しめます。

また近いうちに登ろうと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



Posted by 平田クルムブラザーズ at 20:19│Comments(0)満観峰
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の好きな山「満観峰」
    コメント(0)